|
『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆ |

|
そもそも現実を生きていないオタクはどこの世界へいけばいいのか |
![]() |
| [2026.04.26(日)18:57:20] |
![]() |
|
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪ 知能が低いのでそこまで 落ち込まないんですけど ①教訓を得て即切り替え ②現実逃避 どちらかだとおもいます 今日は推し活スポ観でした 箱推しなので誰を好きというのは ないけど誰が嫌いはあったりして そんでその人が優勝したんですよ 今は②でいきたいとおもいます ⟡.·*. こんばんは ゆきです ![]() 明日は出勤です まだご予約がありません 平日ですが誰が遊んでください ![]() 事前予約おまちしております ![]() それではまた |
|
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.25(土)22:57:22] |
|
|
|
[2026.04.25(土)20:07:19] |
|
|
|
[2026.04.25(土)09:17:17] |
|
|
|
[2026.04.25(土)00:07:16] |
|
|
|
[2026.04.24(金)18:04:16] |

