『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

まンこ封印

[2026.06.25(木)19:59:23]

お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪


つけられるならつけたい

けど

ばばあきもいと
言われるからつけない


昔の濃いアイメイクが
大好きだったよ




⟡.·*.



こんばんは
ゆきです


パネル変えました


可愛くみえるかな





それではまた


 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
自己紹介 新規さん向け 定期
[2026.06.25(木)12:47:27]
あと2日でイキ地獄
[2026.06.25(木)07:37:29]
お知らせです
[2026.06.24(水)19:30:25]
裸になりたい病
[2026.06.24(水)07:44:19]
プロテイン麺も気になる
[2026.06.23(火)21:57:23]