『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

おっぱ い好き勝手されているの鏡で見ていたいです

[2026.04.26(日)21:37:21]

お題:フルーツなら何が好き?に回答♪

フルーツ嫌いじゃないけど
ほぼ食べないです

いただきものだったり
そういうときに少しだけ


でもキウイは毎日食べたい
健康のため



バナナはすごく苦手だけど
バナナ味のなんちゃらかんちゃらは
結構好きです


消費したいときは
お菓子にかぎるね





⟡.·*.



こんばんは
ゆきです



今日、昼間近くの神社に
行きました

美し…と惚れ惚れしていたら
上から芋虫がおちてきました
一瞬邪念が生まれました
オタクの邪念が推しに
届いてしまいました


明日は一日中すけべなことをして
幸せ気分になりたいです

世界一のおっ ぱい吸いつきさん
来てくれないかな

今の気分は
どどどどどすけべで激しいえっ ち
べろんべろんのぐっちょんぐっちょん
汗だくになりたいい

さらに太っておっ ぱいも
ぶるんぶるん大きくなったので
すけべ乳舐め回しにきてください





それではまた











 












 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
そもそも現実を生きていないオタクはどこの世界へいけばいいのか
[2026.04.26(日)18:57:20]
退勤しましま
[2026.04.25(土)22:57:22]
待機になりました
[2026.04.25(土)20:07:19]
出勤日です
[2026.04.25(土)09:17:17]
退勤しましま
[2026.04.25(土)00:07:16]