『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

お知らせです

[2026.05.02(土)21:32:23]

お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪


発泡酒と赤ワインが好きです


それ以外は少量で逃亡
日本酒はひと舐めで
1週間は寝続けるとおもいます

お酒はあまり得意ではないけど
全く飲まないわけじゃないので
飲む時はめちゃくちゃ飲んでいるはず
多分


酔うとすけべ一択です





⟡.·*.


こんばんは
ゆきです


13日シフト提出しました



事前予約よろしくお願い
いたします


時間変更あるかもしれません



リクエストあればトーク
よろしくお願いいたします♡



それ以外は少々お待ちください





それではまた


 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
お知らせです
[2026.05.02(土)08:10:16]
日本語分からないキンタ マアァァ!
[2026.05.01(金)08:17:18]
退勤しましま
[2026.04.29(水)20:37:19]
出勤日です
[2026.04.29(水)07:47:20]
退勤しましま
[2026.04.28(火)23:57:21]