|
『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆ |

|
お知らせです |
![]() |
| [2026.05.02(土)21:32:23] |
![]() |
|
お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪ 発泡酒と赤ワインが好きです ![]() それ以外は少量で逃亡 日本酒はひと舐めで 1週間は寝続けるとおもいます お酒はあまり得意ではないけど 全く飲まないわけじゃないので 飲む時はめちゃくちゃ飲んでいるはず 多分 酔うとすけべ一択です ⟡.·*. こんばんは ゆきです ![]() 13日シフト提出しました 事前予約よろしくお願い いたします ![]() 時間変更あるかもしれません ![]() リクエストあればトーク よろしくお願いいたします♡ それ以外は少々お待ちください ![]() それではまた |
|
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.02(土)08:10:16] |
|
|
|
[2026.05.01(金)08:17:18] |
|
|
|
[2026.04.29(水)20:37:19] |
|
|
|
[2026.04.29(水)07:47:20] |
|
|
|
[2026.04.28(火)23:57:21] |

