『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

これができるのは〇〇だけ

[2026.05.03(日)08:17:19]

お題:今日は「しみキレイ」の日 シミ対策してますか?に回答♪

一応しているんですけど
アウトドア人間なので
意味無い気もするんですよ

重アレルギー人間なのに
日光が大好きなのは本能には
あらがえませんね

⟡.·*.



おはようございます
ゆきです



ちょちょいお兄さん
聞いてほしい

久しぶりに〇本さんのYouTubeを
観たんですけどなんとアレが
 AIで再現されていました
ナレーション含めシュールすぎて
恐怖は皆無です
ついでに主人公髪色紫にされていました
これはおしゃれでしょうか
お告げでしょうか
ちょっと近々集まりましょう

ピンときたお兄さん
仲良くしましょうね



⟡.·*.


ご予約ありがとうございます///


まだ空き枠あります
本指様はリクエスト可能です
トークください


それではまた

 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
お知らせです
[2026.05.02(土)21:32:23]
お知らせです
[2026.05.02(土)08:10:16]
日本語分からないキンタ マアァァ!
[2026.05.01(金)08:17:18]
退勤しましま
[2026.04.29(水)20:37:19]
出勤日です
[2026.04.29(水)07:47:20]