『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

明日は出勤日です

[2026.05.12(火)19:47:37]

お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪

やっほー、ゆきだよ♡

ちょっぴり聞きたいことがあるんだ、ねえお兄さん

最近、AIが作った曲にハマってるんだけど、みんなはどんな音楽が好き?

もしよかったら、明日5月13日15:00〜20:00に店で一緒に聴きながら語り合いたいな

私のおすすめは、マイケル・ジャクソンとクイーンがコラボした不思議なジャジーリミックス、そしてバイバイファイトのエネルギッシュなロック。AIで作られたシンセポップも最近はよく流してるよ

お兄さん、今日の気分に合う曲、教えてくれると嬉しいな

それじゃ、またね♡

 

⟡.·*.


こんばんは
ゆきです


写メ日記にAIが導入

可愛らしく作り直されたのが
⬆でありますがどうでしょう


ちなみに私が伝えたかったのは
「マイケル・ジャクソンさんと
クイーンが歌うおジャ魔女が好き
あとはクイーンのバイバイファイト」



しかし流石ですね
ちゃんと出勤時間が記載


⟡.·*.



明日は出勤日です

ご予約ありがとうございます///

空き枠まだあるので
ご予約お待ちしております



よろしくお願いいたします




それではまた

 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
空き枠状況です
[2026.05.03(日)08:37:20]
これができるのは〇〇だけ
[2026.05.03(日)08:17:19]
お知らせです
[2026.05.02(土)21:32:23]
お知らせです
[2026.05.02(土)08:10:16]
日本語分からないキンタ マアァァ!
[2026.05.01(金)08:17:18]