|
『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆ |

|
明日は出勤日です |
![]() |
| [2026.05.12(火)19:47:37] |
![]() |
|
お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪ ⟡.·*. こんばんは ゆきです ![]() 写メ日記にAIが導入 可愛らしく作り直されたのが ⬆でありますがどうでしょう ![]() ちなみに私が伝えたかったのは 「マイケル・ジャクソンさんと クイーンが歌うおジャ魔女が好き あとはクイーンのバイバイファイト」 しかし流石ですね ちゃんと出勤時間が記載 ⟡.·*. 明日は出勤日です ご予約ありがとうございます/// 空き枠まだあるので ご予約お待ちしております よろしくお願いいたします ![]() それではまた |
|
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.03(日)08:37:20] |
|
|
|
[2026.05.03(日)08:17:19] |
|
|
|
[2026.05.02(土)21:32:23] |
|
|
|
[2026.05.02(土)08:10:16] |
|
|
|
[2026.05.01(金)08:17:18] |

