『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

お知らせです

[2026.05.12(火)21:17:30]

お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪


熊と話せるようになりたいです
切実に


今年は何回熊と会うんだろうか
キャンパー釣り人登山者
みんな気をつけようね!


今は熊鈴の効果は薄いらしいので
去年からアレン様のYouTubeを
大音量で流しています

人とすれ違うときに
ク〇マァァン!チ〇コォォ!は
やめろおおおおてなりますが
熊鈴代わりにはいいとおもいます





⟡.·*.



今月の出勤日です


明日13日(水)と
22日(金)、23日(土)です
24日はまだ未定です


遊んでくれるお兄さん
いるといいなぁ


本指様はリクエスト可能です
トークください


まだシフトは出していませんが
ご検討ください



それでまた
















 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
明日は出勤日です
[2026.05.12(火)19:47:37]
空き枠状況です
[2026.05.03(日)08:37:20]
これができるのは〇〇だけ
[2026.05.03(日)08:17:19]
お知らせです
[2026.05.02(土)21:32:23]
お知らせです
[2026.05.02(土)08:10:16]