|
『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆ |

|
お知らせです |
![]() |
| [2026.05.12(火)21:17:30] |
![]() |
|
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪ 熊と話せるようになりたいです 切実に 今年は何回熊と会うんだろうか キャンパー釣り人登山者 みんな気をつけようね! 今は熊鈴の効果は薄いらしいので 去年からアレン様のYouTubeを 大音量で流しています 人とすれ違うときに ク〇マァァン!チ〇コォォ!は やめろおおおおてなりますが 熊鈴代わりにはいいとおもいます ![]() ⟡.·*. 今月の出勤日です 明日13日(水)と 22日(金)、23日(土)です 24日はまだ未定です 遊んでくれるお兄さん いるといいなぁ ![]() 本指様はリクエスト可能です トークください ![]() まだシフトは出していませんが ご検討ください ![]() それでまた |
|
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.12(火)19:47:37] |
|
|
|
[2026.05.03(日)08:37:20] |
|
|
|
[2026.05.03(日)08:17:19] |
|
|
|
[2026.05.02(土)21:32:23] |
|
|
|
[2026.05.02(土)08:10:16] |

