『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

お知らせです

[2026.05.15(金)21:11:24]

お題:どんぶりなら何丼が好き?に回答♪


海鮮丼一択です

高価なものは無理だけど
自分で釣って捌いて丼にするどん


⟡.·*.



こんばんは
ゆきです



シフト提出しました

22日(金)18時~23時
23日(土)11時~22時
です


本指様ならリクエスト可能なので
この時間はどうだろか?
ナドあればトークください



5月はこれで最後です

なんだかんだ月3ですね
なかなか会えないですけど
忘れないでいてくれるお兄さん
たちに大感謝です



事前予約お待ちしております





それではまた





 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
すけべしている自分が好きすぎる
[2026.05.15(金)07:47:20]
口まンこは得意だよ
[2026.05.14(木)21:47:27]
穴の奥まで見せつけた夜
[2026.05.14(木)07:47:16]
退勤しましま
[2026.05.13(水)22:27:34]
出勤日です
[2026.05.13(水)07:47:16]