|
『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆ |

|
お知らせです |
![]() |
| [2026.05.15(金)21:11:24] |
![]() |
|
お題:どんぶりなら何丼が好き?に回答♪ 海鮮丼一択です 高価なものは無理だけど 自分で釣って捌いて丼にするどん ⟡.·*. こんばんは ゆきです ![]() シフト提出しました 22日(金)18時~23時 23日(土)11時~22時 です 本指様ならリクエスト可能なので この時間はどうだろか? ナドあればトークください ![]() 5月はこれで最後です なんだかんだ月3ですね なかなか会えないですけど 忘れないでいてくれるお兄さん たちに大感謝です ![]() 事前予約お待ちしております ![]() それではまた |
|
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.15(金)07:47:20] |
|
|
|
[2026.05.14(木)21:47:27] |
|
|
|
[2026.05.14(木)07:47:16] |
|
|
|
[2026.05.13(水)22:27:34] |
|
|
|
[2026.05.13(水)07:47:16] |

