『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

出勤日です

[2026.05.23(土)07:17:18]

お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪


ぷっか

にチョコ注入そして
チョココーティング

冷しは1時間が丁度いいです

夏場は冷凍でもいいとおもいます





⟡.·*.




おはようございます
ゆきです



今日も出勤です

空き枠まだあるので
ご予約お待ちしております



今月はこれで終了で
次回は12~14のどれかの
予定です


また少しあくので
すけべしまくりたい方は
この機会にぜひ



それではまた

 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
退勤しましま
[2026.05.23(土)01:07:23]
登場人物が多いほどたぎるオナニィイヤァオ!!!!
[2026.05.22(金)22:19:28]
待機になりました
[2026.05.22(金)21:07:25]
出勤日です
[2026.05.22(金)18:17:19]
むしろベッドのほうが汗すごい
[2026.05.19(火)22:25:36]