|
『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆ |

|
青い主人公のファミコン名前なんだっけ 赤もいた気がする |
![]() |
| [2026.05.28(木)08:50:23] |
![]() |
|
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪ ファミコンボンバーマン 友達んちで目覚めた 人んちのゲームなのに こわいくらいハマった PS2戦国無双 初めて買ったゲーム機とソフト スマホツムツム 面白かったけどツムラーて あだ名つけられてやめた スマホ脱出ゲーム これは飽きない ⟡.·*. おはようございます ゆきです ![]() 明日暴風なんですって 台風も近いですって 最近スズメバチがうろうろ しているのであちこちにオニヤンマ ぶらさげているんですけど 先日の暴風で半分飛ばされたんです かなしい ![]() 100円で売られていますね 効果はいかがなのでしょうか もっとリアルさがほしいので あたくし手作りしています 顔にこだわっているので 気持ち悪いくらいオニヤンマです ふさふさもつけています ![]() 残りのオニヤンマも飛ばされたら 暴風許すまじ 材料費請求したい みなさん暴風に気をつけようね それではまた |
|
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)22:37:54] |
|
|
|
[2026.05.26(火)07:37:33] |
|
|
|
[2026.05.25(月)12:37:35] |
|
|
|
[2026.05.24(日)22:17:21] |
|
|
|
[2026.05.24(日)07:47:18] |

