『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

青い主人公のファミコン名前なんだっけ 赤もいた気がする

[2026.05.28(木)08:50:23]

お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪

ファミコンボンバーマン
友達んちで目覚めた
人んちのゲームなのに
こわいくらいハマった

PS2戦国無双
初めて買ったゲーム機とソフト

スマホツムツム
面白かったけどツムラーて
あだ名つけられてやめた

スマホ脱出ゲーム
これは飽きない




⟡.·*.


おはようございます
ゆきです


明日暴風なんですって
台風も近いですって

最近スズメバチがうろうろ
しているのであちこちにオニヤンマ
ぶらさげているんですけど
先日の暴風で半分飛ばされたんです
かなしい


100円で売られていますね
効果はいかがなのでしょうか

もっとリアルさがほしいので
あたくし手作りしています

顔にこだわっているので
気持ち悪いくらいオニヤンマです
ふさふさもつけています


残りのオニヤンマも飛ばされたら
暴風許すまじ
材料費請求したい



みなさん暴風に気をつけようね





それではまた







 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
おしり派に伝えたい
[2026.05.27(水)22:37:54]
今ではない辞めるときのはなしです
[2026.05.26(火)07:37:33]
罵り入門
[2026.05.25(月)12:37:35]
すれ違う人全員とセッ〇スする妄想してたら1日終わってた
[2026.05.24(日)22:17:21]
うっすいお知らせです
[2026.05.24(日)07:47:18]