『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

お知らせです

[2026.06.18(木)21:47:27]

お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪


カロリーの低い発泡酒と
赤ワイン苦め



ようやく今月のすけべ出勤が
決まったということで喜びの宴です

1ヶ月ぶりのお酒なので
なかなか…

2本目でもう頭が痛くて
飲まなきゃよかったと後悔




⟡.·*.



こんばんは
ゆきです


今月の出勤が決まりました


25(木) 17時~23時
26(金) 11時~22時
27(土) 10時~22時


今回は平日も調整できました


来月は3(金)~5(日)予定です




ご予定が合うお兄さん
事前予約お待ちしております




それではまた






 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
うっすい話がさらにうっすくなった話
[2026.06.06(土)08:47:23]
見られたがりオナニスト
[2026.05.29(金)07:37:23]
青い主人公のファミコン名前なんだっけ 赤もいた気がする
[2026.05.28(木)08:50:23]
おしり派に伝えたい
[2026.05.27(水)22:37:54]
今ではない辞めるときのはなしです
[2026.05.26(火)07:37:33]