『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

だらしなボディを罵れる日

[2026.06.23(火)07:47:24]

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

チョコです

シンプルに板チョコが
好きです

業務用板チョコが好きです


欲しいなんてそんな
厚かましいことは
言えませ欲しいです
よろしくお願いします


⟡.·*.



おはようございます
ゆきです



26日キャンセルて言ってみたり
26日出勤できたらしたいと
言ったり自分でも何言ってんだ
ておもってるんですけど月一の
イベントが来てしまって予定が
狂ってしまったのです

ちょっと想定外でした


なので26日は微妙でして
シフトはあがっていません


土日は確実に出勤できるので
タイミングが合うお兄さん
ご予約お待ちしております



キテネが届いた方は
ぷらす10分無料です

ご活用ください





それではまた





 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
まんおっぴろげでまってるね
[2026.06.22(月)21:03:23]
出勤日が変更になりました
[2026.06.22(月)17:27:18]
はじめまして自己紹介
[2026.06.21(日)14:11:36]
ま〇こ女に羞恥はない
[2026.06.21(日)10:17:21]
自己紹介 新規さん向け 定期
[2026.06.20(土)12:27:25]