『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆

プロテイン麺も気になる

[2026.06.23(火)21:57:23]

お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪


韓国の激辛のなんとかってやつ
あれどうなんでしょうか

辛いけど凄く美味しいと
評判はいいですよね

挑戦してみたいけど
激辛が苦手なので
美味しいだけ欲しい


20代の頃は毎日カップ麺で
いいじゃんてくらいなにも
したくなかったけど今はカップ麺
年に2回しか買わなくなりました



お腹すいたね〜










 


<<NEW  OLD>>
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ
だらしなボディを罵れる日
[2026.06.23(火)07:47:24]
まんおっぴろげでまってるね
[2026.06.22(月)21:03:23]
出勤日が変更になりました
[2026.06.22(月)17:27:18]
はじめまして自己紹介
[2026.06.21(日)14:11:36]
ま〇こ女に羞恥はない
[2026.06.21(日)10:17:21]