|
『有紀(ゆき)さん』の写メ日記☆ |

|
プロテイン麺も気になる |
![]() |
| [2026.06.23(火)21:57:23] |
![]() |
|
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪ 韓国の激辛のなんとかってやつ あれどうなんでしょうか 辛いけど凄く美味しいと 評判はいいですよね 挑戦してみたいけど 激辛が苦手なので 美味しいだけ欲しい ![]() 20代の頃は毎日カップ麺で いいじゃんてくらいなにも したくなかったけど今はカップ麺 年に2回しか買わなくなりました ![]() お腹すいたね〜 |
|
『有紀(ゆき)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.23(火)07:47:24] |
|
|
|
[2026.06.22(月)21:03:23] |
|
|
|
[2026.06.22(月)17:27:18] |
|
|
|
[2026.06.21(日)14:11:36] |
|
|
|
[2026.06.21(日)10:17:21] |

