『かりん』の写メ日記☆

よかった

[2026.06.02(火)22:10:46]




ハンカチあった😭💓



わたしの汗がしっかり
染み込んでいるハンカチなので←
無事回収できてよかったです😂笑




今日はGEMにハンカチを忘れて
リトルバリにヘアクリップを忘れて
踏んだり蹴ったりな1日でした🤦‍♀️




ラブホに忘れものしたら
すぐ捨てられるもんだと思ってたけど
(そんなわけないよねwww)
ちゃんと保管してくれるんですね🥹✨️





皆さまも忘れものには注意してくださいね😂💓











<<NEW  OLD>>
『かりん』の投稿ログデータ
うぅ(´;ω;`)
[2026.06.02(火)13:10:20]
出勤
[2026.06.01(月)12:10:24]
出勤
[2026.05.23(土)11:20:25]
ありがとう
[2026.05.21(木)22:30:36]
出勤
[2026.04.21(火)12:20:32]

お店ページはこちら。