『ももこ』の写メ日記☆



[2026.04.05(日)17:13:19]

出勤しました😊🎶


若干曇ってるけど、あったかくて過ごしやすいですね☁️

来週は友人たちとお花見に行く予定なので晴れて欲しいです☀️😵‍💫




そういえば、色んな方からおすすめされていた呪術廻戦、観ました!

3期辺りから難しくなってきて、何度も巻き戻ししてしまいましたが…💦

やっぱり、人気なだけあってめちゃくちゃ面白かったです‼️

お気に入りのセリフは、
「人の心とかないんか?」
です。笑









本日、24時までいます🩷
ご指名お待ちしてます😊

 


<<NEW  OLD>>
『ももこ』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.03.31(火)21:33:20]
にゃにゃつ
[2026.03.28(土)01:23:16]
new
[2026.03.21(土)16:43:20]
1本満足!
[2026.03.19(木)13:43:32]
口コミのお礼
[2026.03.18(水)20:03:19]