『ももこ』の写メ日記☆

ONICHA

[2026.04.22(水)17:13:16]



普通に麦茶だけど、
パッケージのオニが可愛いし、
個人的にこの形のボトルは飲みやすい気がして好きです👹♡

(*ˊᵕˋ*)










今日、
19時〜24時で出ます🩷

ご予約お待ちしてますね🌾✨️
 


<<NEW  OLD>>
『ももこ』の投稿ログデータ
腰が…
[2026.04.16(木)20:53:19]
〇〇コレクション
[2026.04.14(火)17:03:17]

[2026.04.05(日)17:13:19]
ありがとう
[2026.03.31(火)21:33:20]
にゃにゃつ
[2026.03.28(土)01:23:16]