|
こんにちは〜 カナです😺✨
日記ご覧のあなた様、みたよ マイガール登録、オキニトークありがとう🌸✨
励みになります〜🍓✨
≡≡≡
╰(*´︶`*)╯カナ来週のスケベジュール💞
19時〜の郊外&ロングタイムオッケー😺✨
🍀6/29 月曜日 11時〜19時受付
🍀7/1 水曜日 11時〜19時受付
🍀7/2 木曜日 11時〜19時受付
🍀7/3 金曜日 11時〜19時受付
になります〜🕊️✨️
この出勤をもって🌛のお休みはいります!
休み明けは7/14の出勤となります🍓✨💫
≡≡≡
にゃぽー昼職してました🍀✨
昨日間違えて夜、感謝のお手紙 24時間限定日記であげてしまって…😅😅
修整きかなくて同じものを再度あげました〜🌸😊!ほんとおっちょこちょいです🌼笑
心配したお兄様ありがとう😺✨🌈
(。・ω・。)ノ感謝です🍀🍀
ひゃー久しぶりに会社きたら山山山とお仕事溜まっててずーんてなってました😂😂😂
ここ最近のマイブームは蒸しパンなので
新作のストロベリー蒸しパン食べて
元気補給しました🍓✨️
コンビニの仲いい店員さんから
ほんと可愛いもの好きだよね~😂✨
ていわれて…30代にもなって
うお!その認識はず!ʘ‿ʘてなりました(笑)
はい、かわいいもの好き人間です🌸笑
でも機能性特化型のWORKMANも鬼好きです😂
皆様も一緒にかわいいもの食べてがんばろーね笑
ちがうか笑😂😂😂
皆様にとって素敵な一日になりますよーに🍀
|