『しの』の写メ日記☆

春→冬 ❓️

[2026.03.21(土)11:15:03]

おはようございます✨


昨日から風が強くて怖いな〜と思っていたんです💦

なぜ、雪が降ったのでしょうか❓️❓️❓️


朝寒すぎてお布団から出られませんでした😭💦

私と一緒で朝起きられなかった人挙手✋


そろそろ朝よりは暖かくなってきたので、一緒に起きて動きましょうね❣


本日も出勤していますので会いに来てくださいね〜💕



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
春うらら 🌸
[2026.03.20(金)11:35:01]
お気に入りを持って 🌂
[2026.03.19(木)10:35:01]
欲張りセット 🌸
[2026.03.18(水)14:55:02]
桜を感じて 🌸
[2026.03.18(水)00:30:01]
ぽかぽか陽気にありがとう ☀️
[2026.03.16(月)23:40:01]