『しの』の写メ日記☆

冬→春 🌸

[2026.03.23(月)10:15:02]

おはようございます✨


今週も始まってしまいましたね〜😭

雪から一点、春らしい暖かさになってくれて嬉しいです〜💕

東京では、もうお花見の時期らしいですね🌸

山形も早く桜が咲かないかなぁ✨


今週も個人オプションで電マが無料になりますのでぜひご利用くださいね🍀✨


本日も出勤していますので会いに来てくださいね〜💕



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
春→冬 ❓️
[2026.03.21(土)11:15:03]
春うらら 🌸
[2026.03.20(金)11:35:01]
お気に入りを持って 🌂
[2026.03.19(木)10:35:01]
欲張りセット 🌸
[2026.03.18(水)14:55:02]
桜を感じて 🌸
[2026.03.18(水)00:30:01]