『しの』の写メ日記☆

3 月ラストです ❣

[2026.03.30(月)10:05:01]

おはようございます✨


今日もぽかぽか陽気になりそうでうれしいです☺️

霞城公園あたりの桜もちらほら開花しているようで、東北も桜の季節かと嬉しくなっちゃいます✨


さて

昨日は会いに来てくださりありがとうございました💕

みんな、ノーパン好きですね✨

お誘いが嬉しかったので、定期的にやっちゃおうかなと思います☺️


明日おやすみを頂いていますので、本日で3月ラスト❣

今年度最終日、会いに来てくれたら嬉しいな💕


今日もまってま〜す💋




<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
とくべつ 💕 しよっ
[2026.03.29(日)10:05:01]
見たいものはたくさんっ 💕
[2026.03.27(金)10:30:02]
ぽかぽかからの… ❓️
[2026.03.26(木)10:25:02]
ぽかぽか陽気にあてられて ☀
[2026.03.25(水)12:50:03]
冬→春 🌸
[2026.03.23(月)10:15:02]