『しの』の写メ日記☆

美味しい方 ❓ それとも… ❓

[2026.04.10(金)10:55:02]

おはようございます✨


今日は駅弁の日❣️

旅行の移動中の醍醐味の駅弁。


皆様は推し駅弁とかあるんですかね❓

駅弁はなかなか食べる機会がないのでこれがおいしかったよ〜っていうものがあったら聞きたいです✨


…あれ❓

別なものを想像しちゃった❓


しちゃった人は正直に挙手⤴️


なーんてね💕

今日もお待ちしてま〜す💋



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
元気をチャージ ⚡️
[2026.04.08(水)10:25:02]
曇り空に映える桃色 🌸
[2026.04.07(火)13:45:02]
体の調子を整える 💪
[2026.04.07(火)10:35:03]
小春?日和 ✨
[2026.04.06(月)12:10:01]
23⬆
[2026.04.06(月)10:20:03]