『しの』の写メ日記☆

降るか、降らないか、それが問題だ…

[2026.04.18(土)15:25:02]

皆さまこんにちは💕


午前もありがとうございます😊✨


あんなことやこんなこと、たくさんお話できて楽しかったです〜❣



何となくどんよりとした空模様☁雲の切れ目が明るいので、晴れてくれないかなと思いながら物品補充中💕

準備万端なので、今から会いに来てほしいな✨


午後もお待ちしてま〜す💋




<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
つるつるぴかぴか ✨
[2026.04.18(土)10:50:02]
むらむらしちゃう ❓️
[2026.04.17(金)12:15:02]
今日は涼しめ ❓️
[2026.04.16(木)13:05:01]
お花見気分で 🌸
[2026.04.15(水)12:40:02]
ぽかぽか陽気にうとうとと ✨
[2026.04.14(火)13:20:02]