『しの』の写メ日記☆

趣味の話 💕

[2026.04.21(火)00:15:12]


皆様こんばんは🌙


本日も会いに来てくださりありがとうございました💕


4月に入り、新アニメがどんどん始まってきましたが、皆様は何を観ましたか❓️


私は荒川先生の新作と某落語アニメの2本。

他にもちらっと見ているものはあるけれど、見続けるのはこの2本かなぁ❓️


他におすすめがあれば教えてほしいなぁ🥺


ちなみに今は死神学校の話からの炎の消防隊をはじめから見始めています💪

がんばって最新まで追いつくので語りたい方はもう少し待っててね💕


他にもおすすめがあれば教えてくださいね❓️


それではおやすみなさい🌙



<<NEW  OLD>>
『しの』の投稿ログデータ
ありがとうともう少し 💕
[2026.04.20(月)15:05:17]
違いのわかる女 💕
[2026.04.20(月)10:15:01]
降るか、降らないか、それが問題だ…
[2026.04.18(土)15:25:02]
つるつるぴかぴか ✨
[2026.04.18(土)10:50:02]
むらむらしちゃう ❓️
[2026.04.17(金)12:15:02]