『みなみ』の写メ日記☆

18時から

[2026.05.21(木)16:49:02]

こんにちは

このあと18時〜出勤します

私が笑顔で過ごせるのってお兄様が
会ってくれるからなの知ってますか??

お兄様から呼ばれるの待ってる時間私は真顔で
ぼーっとしてるだけなんですよ

なので私に会いたいと思って
呼んでくれるお兄様には
本当に感謝しています

今日も楽しい時間過ごしましょうね


<<NEW  OLD>>
『みなみ』の投稿ログデータ
ありがとうございました♡
[2026.05.20(水)04:16:02]
お礼
[2026.05.19(火)20:59:27]
待機中です♡
[2026.05.19(火)20:59:18]
18時出勤♡
[2026.05.19(火)16:53:05]
お礼
[2026.05.18(月)04:39:02]