『みなみ』の写メ日記☆

お礼

[2026.03.19(木)21:04:18]

スタイルのいいOさん
ありがとうございました

遠いところから来てくれて
嬉しかったです
気分は回復したかな?

オレンジジュースもごちそうさまです

明日お仕事お休みみたいなので
ゆっくり休んでくださいね

また会えるの楽しみにしています


<<NEW  OLD>>
『みなみ』の投稿ログデータ
待機♡
[2026.03.19(木)21:01:17]
18時~
[2026.03.19(木)16:33:07]
ありがとう
[2026.03.18(水)04:42:06]
4時まで♡
[2026.03.17(火)20:00:11]
本日出勤します♡
[2026.03.17(火)16:45:05]