『みなみ』の写メ日記☆

お礼です

[2026.03.30(月)04:42:06]

ビジネスホテルYさん

最初から最後まで
明るく楽しく話してくれて
時間経つのがあっという間でした

後半の時に出た
ずっと俺のターン
でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑

忙しくなる前にまた会いたいな

もう本当に次こそ
今日のリベンジさせてほしいです…

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるように頑張ります(笑)


<<NEW  OLD>>
『みなみ』の投稿ログデータ
受付中♡
[2026.03.29(日)21:03:17]
Hさん♡
[2026.03.29(日)21:01:23]
こんにちは
[2026.03.29(日)16:31:02]
Eさん♡
[2026.03.29(日)04:53:03]
お礼です
[2026.03.28(土)21:03:18]