『みなみ』の写メ日記☆

お礼

[2026.04.02(木)21:03:22]

今日はありがとうございます

Oさんが言ってたパンケーキのお店
今度私も行ってみたいなぁ

一緒に居ると時間経つのがめっちゃ早かったです
ずっとイチャイチャしたいくらいです

また遊んで下さいね


<<NEW  OLD>>
『みなみ』の投稿ログデータ
18時~♡
[2026.04.02(木)16:59:08]
Tさんありがとう
[2026.04.01(水)04:19:02]
待機中です♡
[2026.03.31(火)21:05:27]
Eさんありがとう♡
[2026.03.31(火)21:00:10]
本日出勤です♡
[2026.03.31(火)16:50:07]