『みなみ』の写メ日記☆

Aさんありがとう♡

[2026.04.19(日)04:34:02]

会うのが目的だからねって言ってもらえて
感激しちゃいました

会った瞬間から最後まで
Aさんがずっと優しくて
嬉しくて泣きそうでした

前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
お時間あっという間で楽しかったです

お土産もありがとう
また誘ってもらえたら嬉しいな


<<NEW  OLD>>
『みなみ』の投稿ログデータ
Nさん
[2026.04.18(土)21:00:18]
待機に入りました♡
[2026.04.18(土)20:59:09]
18時から
[2026.04.18(土)16:33:08]
Iさん♡
[2026.04.17(金)04:54:03]
ありがとうございました♡
[2026.04.16(木)20:58:26]