『みなみ』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.07(木)21:01:39]

会うのが目的だからねって言ってもらえて
感激しちゃいました

会った瞬間から最後まで
Hさんがずっと優しくて
嬉しくて泣きそうでした

前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
お時間あっという間で楽しかったです

お土産もありがとう
また呼んでくださいね


<<NEW  OLD>>
『みなみ』の投稿ログデータ
褒められボディ♡
[2026.05.07(木)16:56:03]
Sさんありがとう
[2026.05.06(水)04:39:02]
受付中
[2026.05.05(火)21:03:08]
お礼です♡
[2026.05.05(火)20:55:20]
本日出勤です♡
[2026.05.05(火)16:56:02]