『きこ』の写メ日記☆

お礼日記♡

[2026.05.16(土)20:56:44]

自宅のAさんありがとうございます

お話してたら、Aさんの素直な気持ちが聞けて
嬉しかったですよ
全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
大きかったです

やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
時間過ぎるの早かったです

また時間があったら誘ってくださいね


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
18時~♡
[2026.05.16(土)16:56:14]
お礼です
[2026.05.16(土)04:52:04]
エッチな事しないの?♡
[2026.05.15(金)21:03:31]
ありがとうございました♡
[2026.05.15(金)20:59:39]
本日出勤
[2026.05.15(金)16:46:07]