『きこ』の写メ日記☆

お礼です

[2026.05.19(火)04:25:03]

会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
なんでかな?

アイスティーもご馳走様です

Aさんとはもう長い付き合いなのに
会う度に新たな発見があって
お話してて凄く楽しいです

マイペースな私に付き合ってくれて
いつも本当にありがとう


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
受付中♡
[2026.05.18(月)21:02:50]
自宅に呼んでくれてYさん♡
[2026.05.18(月)20:56:12]
ぎゅってして♡
[2026.05.18(月)16:47:06]
お礼日記♡
[2026.05.17(日)04:41:10]
待機に戻りました♡
[2026.05.16(土)21:01:53]