『きこ』の写メ日記☆

18時~♡

[2026.05.22(金)16:47:16]

こんにちは

今日は18時から出勤します

先日お友達と遊んで
美味しいケーキを食べました

すごく幸せだったけど
お腹がぷよぷよに…

今日からまたお腹と気を引き締めて
頑張りたいと思います

お兄様に会えるのを楽しみにしています


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
お礼日記♡
[2026.05.21(木)04:58:02]
待機♡
[2026.05.20(水)21:04:47]
ありがとうございました♡
[2026.05.20(水)20:57:35]
18時~
[2026.05.20(水)16:47:14]
お礼です
[2026.05.20(水)04:36:11]