『きこ』の写メ日記☆

感謝だよ

[2026.05.27(水)04:53:08]

ご自宅のYさん

また会えて嬉しかったです
ちゃんと私もYさんの事覚えてましたよ

Yさんに、やっぱり君がいいって
思ってもらえて嬉しすぎました

『お腹空いたら食べてね』って
差し入れまでありがとう

またお待ちしています


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.05.26(火)20:58:38]
ひとりで…♡♡
[2026.05.26(火)20:58:32]
18時~
[2026.05.26(火)16:54:07]
お礼日記
[2026.05.26(火)04:58:13]
待ってます
[2026.05.25(月)21:00:42]