『きこ』の写メ日記☆

お礼です♡

[2026.06.03(水)04:54:03]

Eさん
初めましてだったけど
優しさで出来てるみたいな方で
あれ、わたしお仕事してる?って
一瞬忘れそうになるくらい笑

そんなEさんだったけど
終始おち〇ち〇がギンギンでしたね
今にも爆発しそうなの我慢しながら
何で出そうか一生迷ってて可愛かったです

またわたしと遊びたいって
言ってくれたの嬉しいな待ってるからね


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
ありがとう♡
[2026.06.02(火)21:05:46]
4時まで♡
[2026.06.02(火)20:59:34]
18時~
[2026.06.02(火)16:49:08]
ありがとうございました♡
[2026.06.02(火)04:51:04]
ありがとう♡
[2026.06.01(月)20:59:49]