『きこ』の写メ日記☆
18時出勤
[2026.06.05(金)16:49:22]
こんにちは
時間があったから
焼きそば作りました
ちゃんと美味しかったです
笑
さて今日は18時から4時まで出勤
ご予約お問い合わせ待ってます
<<NEW
OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
お礼♡
[2026.06.04(木)04:52:04]
Uさんありがとう♡
[2026.06.03(水)21:02:29]
空いてます♡
[2026.06.03(水)20:59:48]
本日出勤♡
[2026.06.03(水)16:40:05]
お礼です♡
[2026.06.03(水)04:54:03]