『きこ』の写メ日記☆

お礼日記♡

[2026.04.09(木)04:49:03]

自宅のOさん
呼んでくれて嬉しかったです

わたしの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
段々恥ずかしくなりました

Oさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

また次回も会えますように


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
お礼です♡
[2026.04.08(水)21:00:45]
待機に入りました
[2026.04.08(水)20:56:33]
こんにちは♪
[2026.04.08(水)16:39:04]
ありがとうございました♡
[2026.04.08(水)04:42:04]
お礼です
[2026.04.07(火)20:58:27]