『きこ』の写メ日記☆

Aさんありがとう♡

[2026.04.11(土)04:28:03]

会うのが目的だからねって言ってもらえて
感激しちゃいました

会った瞬間から最後まで
Aさんがずっと優しくて
嬉しくて泣きそうでした

前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
お時間あっという間で楽しかったです

お土産もありがとう
また会える日を楽しみにお待ちしてます


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
されて好きなコト♡
[2026.04.10(金)20:58:44]
お礼だよ!
[2026.04.10(金)20:57:37]
本日出勤
[2026.04.10(金)16:56:10]
お礼日記♡
[2026.04.09(木)04:49:03]
お礼です♡
[2026.04.08(水)21:00:45]