|
『きこ』の写メ日記☆ |

|
Aさんありがとう♡ |
![]() |
| [2026.04.11(土)04:28:03] |
![]() |
|
会うのが目的だからねって言ってもらえて 感激しちゃいました ![]() 会った瞬間から最後まで Aさんがずっと優しくて 嬉しくて泣きそうでした ![]() 前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて お時間あっという間で楽しかったです ![]() お土産もありがとう ![]() また会える日を楽しみにお待ちしてます ![]() |
|
『きこ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.10(金)20:58:44] |
|
|
|
[2026.04.10(金)20:57:37] |
|
|
|
[2026.04.10(金)16:56:10] |
|
|
|
[2026.04.09(木)04:49:03] |
|
|
|
[2026.04.08(水)21:00:45] |

