『きこ』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.06.16(火)16:30:19]

そぼろ丼を作って食べました
美味しかったです

さてまだ緊張してるけど
元気に頑張ります

手洗いうがい検温も徹底してるから
安心してくださいね

18時~4時


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
お礼♡
[2026.06.14(日)04:56:11]
空いてます
[2026.06.13(土)21:02:18]
ありがとう
[2026.06.13(土)20:59:32]
18時から♡
[2026.06.13(土)16:47:16]
スリスリ♡
[2026.06.13(土)04:43:14]