『きこ』の写メ日記☆

会った瞬間から♡

[2026.05.06(水)20:59:27]

私はね、えっちも会話も
大切なコミュニケーションのひとつだと
思うんです


実は会った瞬間から
前戯は始まっているようなもの



大事なのは、お互いがリラックスして
楽しく心地よく過ごせることだと思います



だから一緒に居る時間は特別なものにしたい


最後は一緒に気持ちよく果てたいなぁ


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
お礼
[2026.05.06(水)20:57:31]
18時~
[2026.05.06(水)17:00:17]
お礼です♡
[2026.05.06(水)04:20:08]
ありがとうございました♡
[2026.05.05(火)21:01:22]
待機になりました
[2026.05.05(火)21:01:16]