『きこ』の写メ日記☆

18時出勤

[2026.06.19(金)16:30:14]

今年の夏こそは野外フェスへ行きたいな

暑いのは苦手だけど夏はイベントが
いっぱいあるから最高です!笑

今日はお兄様と汗かきながら
イチャイチャしたいな

18時~お誘いお待ちしてます



<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
Tさんありがとう
[2026.06.17(水)04:34:12]
待機中です
[2026.06.16(火)20:57:06]
お礼日記♡
[2026.06.16(火)20:55:49]
こんにちは
[2026.06.16(火)16:30:19]
お礼♡
[2026.06.14(日)04:56:11]