『きこ』の写メ日記☆

お礼です♡

[2026.05.09(土)20:58:58]

ビジホHさん

お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとうございます

にこにこと可愛らしいHさん
あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

擽ったいのも気持ちよくて
すぐビクビクしたり
緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ
ずっとニヤニヤしちゃいました

終わった後もいっぱいお話して
短い時間だったけど、少しはHさんの事
知れた気がします

本当にありがとうございました


<<NEW  OLD>>
『きこ』の投稿ログデータ
待機に戻りました♡
[2026.05.09(土)20:56:56]
本日出勤です♡
[2026.05.09(土)16:38:04]
ありがとうございました♡
[2026.05.09(土)04:39:09]
ありがとうございました
[2026.05.08(金)21:05:32]
空いてます♡
[2026.05.08(金)21:05:27]