『なち』の写メ日記☆

次はもっとね♡

[2026.05.25(月)20:58:38]

お誘いありがとうございました

最初はちょっと距離があったけど
最後の方はなんだか近くなれた気がして嬉しかった

次会えたら、私の方から
もうちょっとだけ甘えてもいい?

また会える日を楽しみにお待ちしてます


<<NEW  OLD>>
『なち』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.05.25(月)13:04:19]
空いてます
[2026.05.25(月)13:04:12]
おはようございます♡
[2026.05.25(月)09:54:02]
お礼日記
[2026.05.24(日)20:52:09]
待機してます
[2026.05.24(日)13:03:18]