『なち』の写メ日記☆

お礼です

[2026.06.01(月)20:17:02]

Eさん

‪今日もタイミングよかったので‬
‪会えましたね

‪私に言ってくれる一言一言が‬
‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
受け取っておきます

‪Eさんが楽しんでくれたら‬
‪私も嬉しいです

‪これからも仲良くしてくれるとうれしいな


<<NEW  OLD>>
『なち』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.06.01(月)12:55:21]
恥ずかしいな
[2026.06.01(月)12:55:15]
よろしくお願いします
[2026.06.01(月)09:49:02]
お礼日記
[2026.05.31(日)20:46:03]
ありがとう♡
[2026.05.31(日)13:04:24]