『なち』の写メ日記☆

お礼日記♡

[2026.06.03(水)20:52:03]

ビジネスホテルAさん

最初から最後まで
明るく楽しく話してくれて
時間経つのがあっという間でした

後半の時に出た
ずっと俺のターン
でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑

忙しくなる前にまた会いたいな

もう本当に次こそ
今日のリベンジさせてほしいです…

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるようにがんばります(笑)


<<NEW  OLD>>
『なち』の投稿ログデータ
Aさんありがとう
[2026.06.03(水)12:59:22]
待ってます♡
[2026.06.03(水)12:57:15]
出勤♡
[2026.06.03(水)10:06:02]
お礼です
[2026.06.01(月)20:17:02]
お礼です
[2026.06.01(月)12:55:21]