『なち』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.06.08(月)10:05:05]

出勤しています

わたしは昔から営業かけたりは
しないけどお兄様に
会いたいなと思ってます

プレッシャーで呼ぶとかよりは
会いたくて呼んでもらえた方が幸せです

お兄様のタイミングで遊んでくださいね

楽しみに待っています


<<NEW  OLD>>
『なち』の投稿ログデータ
お礼です♡
[2026.06.07(日)20:46:04]
ありがとう♡
[2026.06.07(日)13:03:28]
待機になりました♡
[2026.06.07(日)12:59:22]
よろしくお願いします♡
[2026.06.07(日)09:45:05]
お礼です♡
[2026.06.06(土)20:55:55]