『なち』の写メ日記☆

いいにおい♡

[2026.06.19(金)12:59:23]

においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです

たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる

シャンプーのにおい?
柔軟剤のにおいなのかな??

どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです

お兄様は何系のにおいが好きですか?


<<NEW  OLD>>
『なち』の投稿ログデータ
受付開始♡
[2026.06.19(金)09:48:07]
お礼です♡
[2026.06.17(水)20:48:05]
ありがとう♡
[2026.06.17(水)13:05:15]
待機中です♡
[2026.06.17(水)13:04:33]
受付スタート
[2026.06.17(水)09:56:13]