『なち』の写メ日記☆

Yさん♡

[2026.06.21(日)20:18:04]

Yさん
呼んでくれて嬉しかったです

Yさんとの時間は充実した時間でした

初めてさんで緊張しちゃったけど
Yさんが助けてくれたので
すっごく楽しかったです

また、会えるといいな


<<NEW  OLD>>
『なち』の投稿ログデータ
ありがとう♡
[2026.06.21(日)12:58:25]
待ってます♡
[2026.06.21(日)12:57:24]
よろしくお願いします
[2026.06.21(日)10:10:05]
Oさんありがとう
[2026.06.20(土)20:42:04]
ありがとうございました♡
[2026.06.20(土)13:04:21]