『なち』の写メ日記☆

ありがとう♡

[2026.05.20(水)13:00:17]

ビジホにお誘いしてくれたEさん
呼んでくれて嬉しかったです

やっと会えて嬉しかったです

話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
楽しかったです

しっかり反応もしていましたね笑

次回も頑張るから呼んでください

待ってます


<<NEW  OLD>>
『なち』の投稿ログデータ
おはようございます♡
[2026.05.20(水)09:48:02]
ありがとうございました♡
[2026.05.18(月)20:50:02]
お礼♡
[2026.05.18(月)13:01:15]
待機♡
[2026.05.18(月)12:59:21]
よろしくお願いします
[2026.05.18(月)09:53:05]