『くれな』の写メ日記☆

お礼

[2026.05.10(日)22:28:02]

Uさん今日は
ありがとうございました


写メ日記を見ている時以上のドキドキと
ムラムラをプレゼントできましたか…?

いっぱい気持ちよくなってくれて
私もとっても幸せです

次回の為にムラムラを貯めてくださいね


<<NEW  OLD>>
『くれな』の投稿ログデータ
たくさんしてほしい…♡
[2026.05.10(日)15:03:04]
お礼日記
[2026.05.10(日)14:59:03]
準備中の小さな幸せ
[2026.05.10(日)10:40:03]
ありがとうございました♡
[2026.05.09(土)22:23:03]
ありがとうございました♡
[2026.05.09(土)15:03:04]